日記

あけまして!!
今年一発目のブログになりますねー
早いものです。元気に過ごしてますか?


mixiの日記で書いてないことをこっちでは書こうかと思います☆

久々にDOBBY殿粉モンツアーしてきました!!
場所は春日野道にある2店舗。

住んでる家を北上して道路沿いにあるいなたい店にまず入店。
その前にハイボール飲みながら向かったので調度いい按配。
店内は狭くてカウンターのみ。
常連客も多そうでマスターも人柄よさそうな人でした。
キモ焼きとスジ焼きを注文。
キモ焼きはめちゃ美味しかった!!

大きさ自体は小ぶりでお腹一杯にはならんけど、軽く一杯程度には良さそう♪
値段はめっちゃ安くて後ビール追加でも一人700円程度でした!!
店内の雰囲気もなんかアットホームで居心地いい場所でした。
またちょくちょく顔出そうかなと思います☆


2店目は、大安亭市場北側の道路沿いにある東西の道筋にあるお好み鉄板焼き屋。
店内は広くて新しい奇麗な場所。暖房器具も充実してて暖かいなー
座敷とカウンターとあって座敷で寛ぎながら飲んで食べると眠たくなるww
値段は以外にも安くて600〜1000ぐらい。
美味かったしここもいい印象受けました☆


ちなみに両方、店の名前を調べ忘れたので、また行ったときには教えますww




んで、今日はチックタックでヘッドスパだけ受けてきました。
ソズマップでお馴染み前ちゃんが明日でチックを辞めるので、
せめてヘッドスパだけでも!!って気持ちで行って来ました☆
しかし、気持ちいいすねー。寝てしまいました!!笑
坊主頭に戻ったこともあってチックに行けてないけど、イナクナルト思ったら
なんか寂しくなりますねー。でもまぁこれも人生!!!!
今後に期待してます。頑張れ前ちゃん!!!!!