過去・現在・未来

どれも主観として捉えながら共にするであろう「時」の言葉です。


元彼女と別れてから結構経ちましたが、心の底では引きずっていたんですね。
mixiをお互いやっててマイミクでしたが、知らない間にマイミクから消えていました。



当初はさほど対して興味はなかったのですが、
時間が経つにつれ麻酔が切れたかの様な孤独感が押し寄せてきました。
当時感じていた好きという感情は正直ありません。
でも未練はあると思います。何に対しての未練なのかは定かではありませんが…
おそらく理不尽な嫉妬なんでしょうね。





なんにせよ、これをキッカケに少しずつ立ち止まった時間を進めていこうと思います。


過去の柵を潜り抜け



過去との決別を決断した現在



また一つ進みだす未来の時間



今からここからだと思います。




久々の日記が重たい内容ですがご了承を。
さー次回からはのんびりとした日記を書いていこうと思います。
ほなでは!!!!