ターニングポイント

あんまこの言葉を使うことはなかったけど、
まさに今回はそんな言葉通り。変化の時期です。


8年間付き合ってきた彼女と昨日別れることになりました。
内容については触れませんが、ホンマ別れは色んな意味で辛い。
なんで流石に昨日は気分が悪くてきつかったなぁ…。


んで今日は職場の皆に迷惑かけながら休暇をとらせてもらいました。
ホンマ迷惑かけてすみません。

朝早くに目が覚めて、少し悩んだ結果
下向いてても現実は変わらないってこと。
気持の切り替えを強引にですがしましたww


てことで、全ての生活環境を変えたいと思ったので、
早速午前中に物件探して、
午後から夕方にかけて物件訪問して、
夜頃に正式契約してきました!!


場所は春日野です☆
てことでご近所さんよろしく!!!!


さらに良いことが。


オカンの容体も恐ろしい程早く回復して
本日付けで退院しました。
なんという運命なんやろねww

まだおかしな行動はあるけど、
あのまま病院におらすことの方が具合を悪くしそうでしたし、
ホント僕らにとっては
ターニングポイント。

この大事な日と気持ちを忘れず、
25歳頑張ります!!!!

俺には立ち止まっとる暇なんかないんじゃ!!!!!