ここ最近

久々です!!
少しずつ上向き気配を感じてます★
今年もわずかになってきただけに今更ですが!!笑
でもまぁいいカタチで締めれていいカタチで幕開けを迎えたいです。
色んな経験をしたおかげで今まで見えてなかったことも見えました。
というか観ようとしてなかっただけなのかもですが…。
いまだに考えは子供。
でも少しずつ気持ちを広く考えようと思います。
自分に対しても相手に対しても。
雨降りの日はそんなことをいつも以上に考えてしまいますね〜



引越し準備の荷造りを進めてますが、
やっぱごそごそすると色んな物が見つかりますね♪
無くしたはずのMIXテープや写真やら。
お金も300円程みつけました!!金欠だったので思わぬ収穫ww
やっぱマメに片付けしとかんとなぁ…
こんな状態で一人暮らし大丈夫か!?笑



最近緩めのHIP HOPばっか聴いてます。
例えばこんなん。

AMIDA / Just a Moment feat. vivi [PV/HD画質]




Jazz Liberatorz / Blue Avenue




The Fugees / Fu-gee-la



やー気持ちいいすね♪
これぐらいがいーの
ってな具合!!今年はあんまJAZZ聴いてない気がするなぁ…
まぁ聴きたい時にききますかw
ほなまたす!!!!